エブれびゅ

毎日何かをレビューしてく!

ドメインとるなら『お名前.com』が便利!

自分のホームページの名前こだわってますか?
せっかく素敵な名前をつけたなら、ホームページのアドレスやドメインまでこだわりがあると素敵ですよね☆ミ

そんなドメイン取得に便利なのがお名前.comなんです!




ドメインって?

このブログはダラダラしてるので(笑)そこまでのこだわりが今はないので、ブログのアドレスは
https://eve-rev.hateblo.jp
ってなってます。
この『hateblo.jp』ドメインになります。

これははてなブログさんを利用させてもらってるので、そういうドメインがついてますf(^_^)

ネットショップや自分の趣味・仕事などのホームページを作ったとき、独自のドメインだとビシッと決まりますね!

  1. * どうやって決めるの?
  2. ドメインは種類のによって料金が変わってきます。
  3. よく見る○○.comや○○.jpから○○.workまで種類も多く、オンラインショップ向けに[.shop]なんてのもいいですね!

もちろん早い者勝ち
自分のページにあったドメインを取得してください♪

独自のドメインの取得やサーバーレンタルは有料にはなるけど、その分余計な広告が入らないので自分のホームページ・ショップ・ブログという感じがして憧れます☆ミ

私もいつか、ちゃんとした(笑)サイト作りをするようになれたら利用したいと思います!


お名前.comの利用は下記バナーからどうぞ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪