エブれびゅ

毎日何かをレビューしてく!

ペーパーシアターに夢中☆

ペーパーシアターって知ってますか?
ペーパークラフトの一種なんですが、完成するとアニメのワンシーンが立体的に出来ちゃうんです♪

…なに言ってるかわかんないですねf(^_^)

こーいう商品ですwww

種類も豊富で、ジブリ作品もいいですが、
ガンダムドラゴンボールは迫力もあってかっこいい仕上がりです‼

中には木製の

こんなに素敵な仕上がりになるものもあるんですね。

今はまだ3つ程しかつくってないんですが、今度このラピュタのペーパーシアターに挑戦するつもりです♪

作り方は切り取って、貼って、組み立てるだけ!

切り取りもレーザーカット済みなので、くっついてる部分をカッターでチョンと切るだけ(*´∀`*)

買った後に気づいたのですが、仮面ライダー1号&2号は裏にレベル☆☆☆って書いてありました。

1時間程度でできちゃいます☆

ぜひみなさんも作ってみてください‼