エブれびゅ

毎日何かをレビューしてく!

ダイエット系商品検証!なサイト(インナー編)

《注意》

この記事内容は、あくまで私がネットで見かけた通販ページや口コミ検証サイトを見て感じたことです。

その商品やサイトを批判するわけではなく、ましてや分析したわけでもないので、

「そんな事わかってる」「だから何?」といった内容が含まれます。

 

…と、前置きしたところで本題に入ります。

私自身ダイエットに関心もあり、楽に痩せれたらいいのにと考えるひとりです。

 

そんなときに目にしたとある商品

「着るだけ(履くだけ)でスタイルアップ!」

そんなインナーを見つけました。

 

いいなぁ!

瞬間的に痩せるわけではないけど、痩せたように見えるってのはありがたい(ФωФ)

 

「○○は効果ない!?」

そんなタイトルが含まれた口コミ検証サイトをいろいろ見ていると、共通するのは詳しい商品の内容と公式の画像。

そしてなんだかんだ言って、私には効果ありました(^_^)vって結果。

(ここでの『口コミ検証サイト』とは、良し悪し両方の口コミを紹介して、自分でも試してみた結果を書いてるサイト)

 

そして買うなら公式サイトがお得!と公式サイトのリンクバナーが貼ってあるってことwww


f:id:nochi0704:20180721175239j:image

わざとらしい…

まるでテレビショッピングの愛用者の声を見ているようですwww

 

まぁ、それが手法なのでいいとして、

リンク先のある公式販売ページで 見かけた、

とある違和感…

 

こういったインナーの販売ページに着用前後の写真比較は必須(^^)d 

そりゃ着るときに笑えるような動きで必死かもしれませんよwww

来たあとに脂肪をせっせと移動させて整えているかもしれません。

最高に整った瞬間ってだけで、苦しくて短時間しか保てなかったかもしれません。

隠された努力(?)スタイル♪

 

ただ、違和感はそこじゃない。

着用した瞬間にスタイルアップするGIF画像

…別人じゃね?という感じが強すぎる。

ほんの1~2秒ほどの動く画像の繰り返し。

ガラケーがカラーになった当初のような画質で

なぜか途中でズームされる(写ってる範囲が変わる)

 

着圧で着るのに時間がかかるにしても、早送り⏩動画ならもっとリアルなのに…

なざこんなに怪しく見えるパラパラ漫画のような画像を載せたのか?

欲しいと考えている心のきれいな人には、今すぐ買いたくなる魔法がかかるのか?

 

これってそんなに効果得られないんじゃないの?

そう疑いつつも

「ながらダイエット」「着るだけ」そんなキーワードに惹かれて見てしまうのでした。

 

商品気になる度:☆☆☆

あやしい度:☆☆☆☆

 いつか着てみたい:☆☆☆☆www

 

効果があるかどうかは、買って試した人にしかわかりません。

私も機会があれば買ってみますwww

このサイトは購入を止めるわけでも、オススメするわけでもないということをお忘れなく!